| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/10 | ※2025年最新版の資料がダウンロードいただきます※ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
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 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
 ◆広告メニュー一例
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 └貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
 
 ・WEBセミナー配信
 └開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
 
 ・タイアップ記事制作
 └WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
 └編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
 
 ・その他
 ・バナー広告
 ・動画広告
 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング
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              | 資料更新日:2025/06/17 | 経営者向けセミナー情報メディア「WizBiz」が抱える会員顧客20万人。その顧客のうち、75%は経営者(社長・会長)が占めており、経営者に特化した「セミナー情報メディア」です。
 
 その会員顧客に対して、貴社のオンラインセミナー(ウェビナー)の情報を
 
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 で、「WizBiz」に掲載します。
 
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 発生する費用は、セミナーへの参加申込が発生した時点で発生する「成功報酬」のみ、となります。
 
 成功報酬の費用感は、セミナー内容によって個別のお見積もりとなりますが、
 1社お申込みあたり、@10,000円〜16,000円程度となります。
 
 なお、現在お手伝いしているセミナーは、
 
 ・オンライン開催のセミナー
 ・受講料が無料のセミナー
 ・経営者・経営幹部・個人事業主が参加対象のセミナー
 
 上記3つに該当するものです。
 
 またセミナー以外でも、資料ダウンロード(ホワイトペーパーやサービス説明資料)によるリード獲得も成功報酬型でお手伝いしています。
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2022/03/17 | 割引内容メディアレーダー様限定で下記特別割引!
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 架電、メールDM、FAXDM,お問い合わせフォーム等の手段を駆使して法人企業様のリード獲得の支援をしております。
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												【katakas】メールDMご提案資料(メディアレーダー用).pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | クライアントのBtoBリード獲得、期待通りの成果が出ていますか?「リードの質が悪く、なかなか商談につながらない」「費用対効果が見合わない」といったお悩みを抱えていませんか?
 
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              | 資料更新日:2025/08/20 | 「セミナー・イベントに集客したいが効果的な方法が思いつかない」「ダイレクトメールに興味はあるが、本当に効果があるのか疑問」
 「社内での印刷・封入・投函に手間やコストがかかっている」
 「急ぎで/小ロットで郵送したい案件がある」
 
 このようなお悩み/疑問がございましたら、ぜひ資料をご覧ください!
 
 <郵送DM(ダイレクトメール)について>
 BtoB領域では新規リード獲得やセミナー・イベント集客に、
 BtoC領域ではセール案内や車検案内、ECサイトでのカゴ落ち追客等の活用が多いです。
 
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 3分程度の操作で印刷から発送までワンストップで行えるので、時間や手間がかかりません。
 
 さらに1通からでも注文でき、30,000通までは最短で翌営業日発送が可能。
 ※事前にサービスアカウントの発行が必要です
 
 送付可能な郵送物の形状は以下の通りです。
 ・ハガキ(定形/定形圧着/A5/A4/A4圧着)
 ・封筒(OPP/長3/角2)
 
 定型ハガキより多くの情報を盛り込むことができ
 閲覧率が高いA5ハガキを、1通あたり69円からご利用できます。
 
 また、ターゲットに合わせたDMのデザイン作成、API連携や顧客別のQRコード差込など
 郵送DMの反響や効果をより高めるサービスも多数ご用意しています。
 費用対効果の高い郵送DM施策をワンストップでサポートします。
 
 <ネクスウェイについて>
 株式会社ネクスウェイは、デジタルとアナログをつなぐ通信サービスとSaaSを提供する会社です。
 FAX・メール・ハガキ・封筒・SMS(ショート-メール)等の一斉配信サービスなどを通して
 約16,000社様と取引させていただいております。
 情報伝達・DX・集客・販促にお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/25 | 割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作お気軽にご相談ください
 【BizHint(ビズヒント)とは】IT・SaaS企業の事業成長を支援する成果報酬型の決裁者リード獲得プラットフォームです。
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 (toC集客を目的とした出稿はお断りしております)
 
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 人事労務、採用、営業マーケティング、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業
 
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 単独メルマガやメディア内バナーなどで掲載し、必要なリード数だけ提供いたします。
 従業員規模、役職、職種、業種といったセグメントターゲティングも可能です。
 
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 貴社のイベントやセミナーについて、メルマガで集客いたします。
 単独配信や併載配信など選択いただけるので、小規模〜大規模まで柔軟に対応可能です。
 
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 ホワイトペーパーなどの配信資料がなくても、リード獲得可能なプランもご用意しています。
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              | 資料更新日:2025/09/17 | NISSINのInstagram広告資料は、ECサイト販促、ウェビナー集客から不動産投資まで、多岐にわたるプロモーション分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。
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              | 資料更新日:2025/08/06 | 【プロモーション広告 LINESとは?】マークラインズ株式会社(東証プライム上場)が運営する「情報プラットフォーム」上で展開する、自動車業界に特化した唯一のBtoB広告メディアです。国内すべての完成車メーカーおよび約2,500社の部品メーカーを含む約5,600社・50万人の会員に向け、効果的なプロモーションが可能です。
 
 ■マークラインズ「情報プラットフォーム」概要
 ・月間PV数:約1,500万PV
 ・契約企業数:5,600社以上
 ・総ユーザー数:50万人超(有料会員20万人)
 ・利用企業:国内すべてのOEM、自動車部品メーカー約2,500社 ほか
 
 弊社が運営する情報プラットフォームは、国内外の業界関係者に日常的にご活用いただいており、普段コンタクトのできない部署(技術・開発・研究・試作・生産分野など)、自動車業界の中核層へ直接リーチできる強みを有しております。
 
 ★サービス内容(新規・既存顧客向け)
 ・PRメール:自動車業界の意思決定者へ独占配信
 ・バナー広告:月間1,500万PV(1日50万人)が訪れるポータルサイトへ広告を掲載
 ・多言語対応:日本語・英語・中国語で展開、海外向け資料も完備
 
 ★情報プラットフォームの特徴
 ・会員数:約50万人(法人契約:約5,600社)
 ・利用企業:国内全自動車メーカー、大手部品メーカー(日本2,500社)、素材・機械・金型・ソリューションベンダー・商社など
 ・月間PV数:1,500万(2025年7月現在)
 ・情報内容:業界ニュース、生産・販売統計、拠点・技術情報など業務必須情報を網羅
 
 ★主な活用シーン
 ・展示会/ウェビナー/セミナーの集客
 ・新製品/新技術の発信
 ・コーポレートサイトへの誘導
 ・設備・計測機器の拡販
 
 ◇自動車業界にリーチできるBtoB特化型メディアとして、国内外の幅広いプロモーションをサポートします。
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												LINES_media_kit2025_改訂版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/27 | ビジネス特化SNS・LinkedIn(リンクトイン)を媒体とする「LinkedIn広告」の基礎知識をわかりやすく解説したPDF資料です。
 
 【解説項目】
 ・概要
 ・特徴
 ・配信面
 ・キャンペーン目的
 ・ターゲティング
 ・クリエイティブ例
 
 【この資料でわかること】
 ・LinkedInとはどんなSNSなのか
 ・LinkedIn広告の基本情報
 ・メリットとデメリット
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		プライムナンバーズ株式会社_LinkedIn(リンクトイン)広告の基礎知識 | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/01 | AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
 東京版は毎月約6万8千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では季刊で
 約1万部~2万部発行しています。
 
 【アフルエントの特徴】
 ◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
 
 ◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
 「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
 「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
 「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
 
 ◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
 
 【アフルエント読者プロフィール】
 ■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
 ■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
 (2021年1月アフルエント読者アンケートより)
 
 
 【今後予定している巻頭記事】
 「オーダーメイドで世界に一つをつくる」「焼酎orブランデー」
 「二つ目の強羅花壇」等
 
 【今後予定している特集】
 「ふるさと納税」「銀座」「旅・ホテル・別荘」等
 
 ※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アフルエント媒体資料250730.pdfアフルエントDM媒体資料20250731.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/16 | ※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 2025年10月~2026年3月の媒体資料をリリースしました。
 
 《NEW》動画制作プラン
 →ショート動画、プレミアム動画 とご予算に応じてご活用頂けます。
 
 《NEW》ウェビナープラン 月1社
 →ESSEプラチナインフルエンサー向けに1社協賛のウェビナー開催可能!
 
 
 ◆インフルエンサー企画ESSEおうちdeセミナー『2026年3月、7月実施決定!』
 ESSEプラチナインフルエンサー100名が商品体験し、そのレビューを各読者個人のSNSやブログへ投稿する
 人気企画「おうちdeセミナー」プラン。
 
 ◆『PV単価がお得』インスクロールタイアップメニューが大人気!
 毎月2社限定、大人気のインスクロールタイアップに加え、更ににバージョンアップしたプランもご用意。
 住まい関連記事でセグメントできるプランも登場!
 
 ◆ESSEフレンズエディター活躍中!
 編集部と一緒にESSEを盛り上げてくれる読者組織。ESSEのコンテンツづくりを手伝ってくれたり、
 暮らしに関するアイディアをESSEonlineで発信していきます。
 
 ◆ESSEonline内誘導枠プランESSEonlineユーザーに効果的!
 ESSEonlineの枠内で誘導をかけることで、 20~40代の優良な女性ユーザーに向けて
 よりリーチ拡大が図れるプランです。
 
 1981年の創刊以来40年以上、生活情報誌のトップブランドとして支持されてきた『ESSE』。
 そのWebメディア『ESSE online』では読者の等身大をよく知っている編集部が
 オリジナルの切り口で、ライフスタイルに密着した情報を幅広く配信!
 料理レシピやトレンド情報など、女性の共感を呼ぶ記事が特長のニュース配信型サイトです。
 
 
 【サイトプロフィール】 ※SNS数値は 2025 年 9 月時点
 
 月間PV数 61,978,226PV
 月間UU数 5,390,779UU
 
 
 Instagram 7.4万フォロワー
 LINE公式アカウント友達数 234万人
 Facebook 2.6万フォロワー
 X 8.1万フォロワー
 
 
 【ユーザープロフィール】
 25~44歳のママがメインターゲット
 家事/子育て/仕事を両立させたいリアルな読者が集まる(「仕事アリ」の割合が7割近く)
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												【202510_202603】ESSEonline媒体資料ver.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | 12月12日(木)開催のメディアレーダーWEEKのセミナー『4種のOOH広告の威力とは?Web・マス広告と並ぶリアルメディア~サイネージ・交通広告・大型ビジョン~』の『私たちの生活に寄り添うリアルメディア~バス広告の可能性を探る~』にて投影した資料に一部情報を追加した配布版になります。
 
 全国34拠点で約300の交通事業者との取引実績を持つキョウエイアドが
 特に強みとしている「バス広告」について、その魅力や活用事例などをご紹介。
 2024年3月に弊社がリリースした国内最大級のバス広告情報サイト『BUSad』についても
 資料内より概要をご確認いただけます。
 
 
 全国の台数56,000台
 年間輸送人員33億人
 ※国土交通省「数字で見る自動車2023」より
 
 このような巨大なネットワークを誇る路線バスで
 広告を掲載することのメリットや、具体的な活用事例、活用のポイントまで
 分かりやすく網羅されていますので、是非ご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20241212MRセミナー資料「私たちの生活に寄り添うリアルメディア~バス広告の可能性を探る~」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/08 | <ソトコトとは>「ソトコト」は1999 年の創刊以来、エコ、ロハス、スローフード、 関係人口、SDGs、
 ウェルビーイング、地方創生などをテーマとして、世界と日本のソーシャルグッド、ローカルグッド
 な話題を編集し、日々の暮らしやまちづくり、地域づくりに役立つ情報をお届けしています。
 総編集⾧の指出一正をはじめ、全国各地で“新しい地域づくりの価値観”をつくり始めている
 たくさんの若者たちを訪ね、早くから地域に注目し、「関係人口」の考え方やその重要性を
 ソトコトはいち早く提唱してきました。
 現在では、「サスティナブル(継続)」、「ウェルビーイング(充実)」に続くキーワードとして、
 「リジェネラティブ(よりよく再生させる)」を提唱し、未来を明るくするための流れを
 つくっています。
 
 ソトコトの由来
 「ソトコト」とは、アフリカのバンツー語で「木の下」のこと。アフリカでは、村の長老たち
 が大きな木の下に集まり、コミュニティのこれからについて話し合っていたそうです。
 「ソトコト」では、そんな木の下に集まる叡智をみなさまに紹介します。
 
 <業務内容>
 ソトコトオンラインを中心としたオンラインメディアの運営、PR事業、コンサルティング事業、
 各種制作物事業。
 
 <媒体情報>
 ●ソトコトオンライン:月間300万PV ※2025年7月 Google Analytics 調べ
 ●読者層:20代後半から40代前半の男女 ※詳細は資料をご参照ください
 
 <各種メニュー>
 ○オンライン編集タイアップ記事制作
 ◯オンライン記事の広告運用
 〇フリーペーパー制作・配布(配布場所:東京メトロ駅構内ほか)
 〇アワードの実施 (ソトコトSDGsアワード、ソトコトWell-Being 未来アワード)
 〇オウンドメディア制作、HP 制作・運用
 〇店舗展開・商品開発・EC 展開のコンサル事業
 〇イベント・セミナー等の企画・制作・運営・集客
 ・関係人口育成プログラム(自治体様向け)
 ・「編集」学校(企業様、団体様向け)
 ・SDGsトークイベント(企業様、団体様向け)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ソトコトオンラインmediaguide2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/11 | ※こちらはメディアレーダーWEEK3月「店舗販促施策としてのデジタル広告と来店をKPIにした新たなマーケティング手法」の投影資料です※
 シナラシステムズジャパンは、商業施設、教育業界、小売企業を中心に、店舗集客を支援するマーケティングソリューションを提供しています。
 当社では、店舗販促施策としてのデジタル広告の導入をゼロから推進し、来店をKPIとする新たなマーケティング手法を顧客と共に創出してきました。
 
 また、ソフトバンクグループとしての強みを活かし、携帯キャリアデータやWi-Fi位置情報データを活用した高精度なマーケティング支援を得意としており、
 特にオフラインの店舗マーケティング分野において多くの実績があります。
 
 本セミナーでは、当社の成功事例を基に、データ活用を通じた効率的な集客手法や中長期戦略に基づいたマーケティングコンサルティングのポイントをご紹介します。
 
 セミナーを見逃した方は、本資料をダウンロードいただければ、見逃し配信もご共有させていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【シナラ】メディアレーダーウェビナー資料_20250311.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/08 | メディアレーダーとは 広告媒体やマーケティング関連のサービスの営業、テレアポだと非効率に感じませんか?メディアレーダーは広告業界の方が100,000人以上が会員登録している、
 日本最大級の媒体資料ダウンロードサイトです。
 
 お持ちの媒体資料やマーケティング系資料をメディアレーダーに掲載するだけで、
 貴社サービスに興味がある人のリードを獲得できます。
 メディアレーダーの特徴 ▼メディアレーダーの特徴・月の上限予算を設定できるので、予算超過のリスクなし
 ・「自動メール送信機能」があるので少ないリソースでも対応可能
 ・資料掲載に加えてセミナー動画の掲載や貴社開催のセミナーの集客も!
 ・SEOに強いオウンドメディアで貴社資料をご紹介
 ・獲得したリード情報は管理画面で確認できるので顧客情報の一元管理ができる
 メディア・媒体データ 会員数:133,858 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           メディアレーダーの強み・メリット ○リードの質が高い・ダウンロード時にアンケートの回答が必須
 ・フリーメールアドレスでの会員登録禁止(会員は法人のみ)
 
 ○費用対効果が高い
 ・初期、月額固定費用は無く、リード獲得の成果報酬のみ
 ・リード獲得単価が安い
 ・契約期間の縛り無し
 ・1リードあたり2000円~の完全成果報酬型
 メディアレーダーの広告・料金メニュー 課金形態 
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                  〜10万円
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              | 資料更新日:2025/10/01 | 日本食糧新聞・電子版 媒体資料とは 10月更新!日本食糧新聞社は、食品業界にターゲットを絞った専門ニュースサイトです。食品業界の最新ニュースをはじめ、人事や決算情報、新製品ニュース、インタビュー、商品特集など、日本食糧新聞の幅広い取材網を駆使してweb上でニュースを発信しています。
 また、日本食糧新聞はもちろん、日食外食レストラン新聞、百菜元気新聞、月刊食品工場長の4媒体に掲載された記事全文(※一部、条件付き)を検索いただけます。
 日本食糧新聞・電子版 媒体資料の特徴 食品関連企業が注目する食の専門ニュースサイトです。食品メーカー、食品関連卸・商社の方々を中心に多くの方にご購読いただいているので、
 食品業界にターゲットを絞った効果的なPRが可能です。
 タイアップ広告、ディスプレイ広告、メール広告、紙面連動型タイアップ特集企画などメニューも多岐にわたります。
 セミナーや展示会などの集客や、商品・サービスのPRにご活用ください。
 メディア・媒体データ 月間PV数:900000 月間UU数:450000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           年齢:20代~60代 性別:男性・女性 日本食糧新聞・電子版 媒体資料の強み・メリット 電子版では、「メーカーから小売りまで、多岐にわたるカテゴリーごとの速報記事」と「過去80年、50万件以上の記事」を検索し確認ができる効果的なPRが可能です。
 
 また、タイアップ広告は会員以外の方にも全文お読みいただけるコンテンツ!
 1か月間TOP画面に掲載され、以降はアーカイブ保存され、いつでも御覧いただけます。
 日本食糧新聞・電子版 媒体資料の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・タイアップ企画広告(基本メニュー、craftパッケージプラン、Yahoo!スポンサードコンテンツ 1か月50万円~)・ディスプレイ広告(ビルボード広告1か月60万~、レクタングル広告1か月20万円~)
 ・メール広告(1社単独配信(HTML)30万円~、ヘッダーPR広告10万円~)
 ・オンラインセミナー情報掲載(PDF形式10万円)
 ・紙面連動型タイアップ特集(紙面ご利用を条件に10万円~)
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												日本食糧新聞・電子版_媒体資料(25年10-12月版).pdf(English)The_Japan_Food_Journal.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/10 | 割引内容\10社様限定!10/31(金)までのお申込み/セミナーご視聴(リアルタイム/アーカイブ)、資料をご請求いただいた方を対象に特別な割引をご用意。
 「15万円」でお手持ちの動画/商品パッケージに対して、ターゲット100名に本音の意見を聞くことができる本格的なインサイト・クリエイティブ検証プランを実施いただけます。(※定価は30万円)
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 エモミルはAIによって質と量を両立させた『顧客や生活者、社会の本音を定性×定量データで紐解く』プラットフォームです。✔️URL1つで顧客や目的に合わせたヒアリングが可能な、AIによるフルオートインタビュー
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 上記3つの調査を生活者の持つ『スマホ1つだけで』シームレスに実施。
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              | 資料更新日:2025/08/29 | アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
 
 
 ■ハピタスの特徴
 
 (1)【リスクなく広告出稿が可能】
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
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 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
 定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
 
 (2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
 
 
 (3)【月間PV数:約3000万PV】
 ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
 
 
 (4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
 2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
 2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
 ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
 
 
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              | 資料更新日:2025/07/15 | 2024年3月14日のセミナー資料です。2本立ての構成となっており、1章では、SNSキャンペーン手法の種類と代表例をご紹介後、2章では、弊社の事例や分析データから読み解いたキャンペーン企画の正攻法をご紹介しております。
 もともと弊社では、レシートキャンペーンをメインとしたさまざまなキャンペーンを実施しており、約1,000件以上のキャンペーンデータを保有しています。
 今回は、その中で得られた属性データや購買データ、GAデータなど、多種多様なデータを一部加工して、分析結果を説明しながら、データから読み取れた正攻法についてご紹介しております。
 
 ご興味がある方は是非ご覧ください。
 
 ※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
 ━━目次━━━━━━━━━━━━
 ・SNSキャンペーン手法の種類と代表例(Instagram、Twitter、LINE、TikTok)
 ↳【PICK UP】Xを使ったキャンペーン
 ↳【PICK UP】LINEを使ったキャンペーン
 ・ーSNSキャンペーンの先にー実際の購入に繋げるマストバイキャンペーン
 ・~実際の事例や数値からみる~キャンペーンの傾向と見えてきた3つの正攻法
 ↳【PICK UP】データからみる効果的な告知
 ↳【PICK UP】データからみる効果的なキャンペーンの座組み
 ↳【PICK UP】データからみる改善のポイント
 ・まとめ
 ・弊社について
 ━━━━━━━━━━━━━━━━
 そのほか、インスタントウィンキャンペーンを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。
 
 【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
 https://media-radar.jp/detail25088.html
 
 
 ▼その他資料
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
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              | 資料更新日:2025/01/07 | ・日本最大の獣医師コミュニティサイト”ベットピア”には、小動物(ペット)の臨床獣医師12,800名超、動物病院8,000施設超(全国の75%)が登録・市場調査(市場機会評価、認知度調査、価格調査等)からデジタルプロモーション(獣医師向けWebセミナー、広告メッセージ等)まで幅広いメニューをご提供
 ・購買契約に直結する、リード獲得やサンプリングの支援により、高いROIを実現可能
 ・製薬会社様、医療機器メーカー様はもちろん、ペット用サプリメントやフードなどのメーカー様にもご利用いただいております
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              | 資料更新日:2024/11/15 | ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ✓1000万人を超える放送エリア人口
 ✓複数メディアの組み合わせも可能
 
 だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
 
 ●資料概要/資料構成
 ・メ~テレの紹介
 ・ビジネス層へのアプローチ①ビジネス対談番組
 ・ビジネス層へのアプローチ②参加者4,000人超のビジネスセミナー
 ・リクルーティング施策①理系人材に出会えるアイディアコンテスト(ターゲットは高校生・大学生)
 ・リクルーティング施策②東海オンライン就活(ターゲットは大学生)
 ・各イベント実績や活用実例など
 
 ●メ~テレの特徴
 東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
 
 名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
 主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
 全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
 
 テレビ以外を組み合わせることも可能!
 デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
 
 ●こんな方におすすめ
 ・初めてのテレビCMをご検討されている方
 ・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
 ・幅広い世代に訴求したい方
 ・多くの人に訴求したい方
 ・企業のブランディングがしたい方
 ・リクルーティング活動を強化したい方
 ・動画広告をやってみたい方
 ・web広告の効果が落ちてきている方
 
 ●業界実績/おすすめ業界
 ・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
 ・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産・物流
 ・ BtoB
 ・ SaaS
 ・ D2C
 ・ DX系サービス
 
 お気軽にお問合せください
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              | 資料更新日:2024/05/29 | ■「School Nexus」とは
 大学・短大・専門学校・通信高校・各種スクールのターゲット層へのリーチに特化したPC/SP向けのディスプレイ広告配信サービスです。
 
 年齢・性別・配信地域・オーディエンスを掛け合わせ特定のターゲット層に対して様々なWEBサイトを通じてPRが可能です。
 
 保護者から学生、社会人をターゲットに学校行事に合わせた配信スケジュールが可能で、
 資料請求・オープンキャンパスの告知や就活セミナー集客などへのターゲティングを目的とした多種多様な業種にご導入頂いております。
 
 ■広告掲載面・ブランド保護の考え方
 ブランドセーフティー施策で、イメージを損なうサイトへの露出停止・アドフラウド対策済み。
 ネガティブワード除外によりコンテンツ単位での対策も可能です。
 
 ※成果報酬型には対応しておりません。
 
 ☆販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください☆
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												【School Nexus】学生リーチに特化したインターネット広告配信サービス | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/22 | ■□■ こんな方におススメ ■□■
 「資産形成」「金融」「保険」「不動産」「マネーセミナー集客」
 
 ■アットセミナー概要
 
 年間2000開催以上のマネーセミナー集客を実施。
 ※現在保険、不動産、持ち家などの金融に関するセミナー集客に特化しております。
 集客ページ作成から参加当日までのお客様フォローを一貫で行います。
 セミナー参加者にのみ費用がかかる「成果報酬型」でWEB集客が可能です。
 
 ■集客属性
 
 集客属性    :資産形成に興味のある初心者層
 年齢層     :20代~50代
 平均年収    :平均560万円以上
 セミナー参加率 :平均70%以上
 個別以降率   :平均67%以上
 
 ※実際に利用いただく際はご相談の上、集客層にセグメントを設定することも可能です。
 
 ■集客方法
 
 1 自社で独自に開拓したWEBメディア、SNSを活用した集客
 2 金融業界のプラットフォーム集客
 3 弊社物事業(腕時計販売やペット用品販売)利用者へのメルマガ集客
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              | 資料更新日:2025/03/18 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\富裕層獲得のための新たなアプローチ、歯科医師向けウェブセミナー配信プランをご紹介します/
 
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 <<なぜ、このプランが富裕層獲得の突破口となるのか?>>
 
 1) 歯科医師に特化: 平均年収1,500万円と言われている歯科医師向けに特化したプラン
 2) 会員ニーズとの一致: 約40%の歯科医師が「WEBセミナー」を情報収集に活用
 3) オールインワンサポート: 企画から配信まで、歯科業界に特化した専門チームが全面サポート
 
 
 <<プランの特徴>>
 
 ▶︎効果的なアプローチ: ウェブセミナーによる高い関心度と反応率
 ▶︎リスクフリー: 初回限定で挑戦しやすい料金体系
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              | 資料更新日:2025/02/10 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
 
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 今回、会員歯科医師に向けてふるさと納税に関するアンケート調査を実施いたしました。
 
 <<報告内容>>
 ・調査対象:歯科医師
 ・質問内容
 ・ふるさと納税を活用していますか?
 
 回答者から募ったコメントから興味深い意見を多数いただきました!
 ぜひ、歯科医師の思考を探るヒントとしてご覧くださいませ。
 
 
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 └開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
 
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 └WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
 └編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
 
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												20250124_歯科医へのアンケート調査_ふるさと納税を活用していますか?_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー) .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/25 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 歯科医師向けPRなら WHITE CROSS /
 
 
 歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
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 2024年年末に実施した歯科医師・歯科衛生士対象の大規模サーベイ調査に基づく企画書をご案内いたします。
 
 本調査では、会員の歯科医師・歯科衛生士約500名を対象に、30社・10部門にわたる製品や企業について以下の評価軸でデータを収集しました。
 ========================
 
 ・認知度・ブランド想起度
 ・顧客満足度(導入実績・推奨度・継続意向)
 ・イメージ(独自性・コスパ・臨床実感など)
 
 ========================
 この調査結果を基にした「調査結果企画書」をダウンロードいただけます!
 特に、サーベイ結果の活用方法にお困りの企業様にも役立つ内容となっております。
 
 <企画書の注目ポイント>
 
 1.手用歯ブラシ部門の詳細分析
 本資料では、手用歯ブラシに関する調査内容をピックアップし、本企画でご提供させていただくデータを具体的に解説しています。
 
 2.SCUELデータベースによる診療所属性分析
 各部門で上位にランクインしたメーカーがどのような診療所属性で導入されているかを分析しご提供させていただく成果物を具体的に解説しています。
 
 3.マーケティング活用への提案
 調査結果をどのようにマーケティングや製品開発に活かせるか、具体的な活用方法を解説しています。
 さらに、WHITE CROSSでは歯科関連以外にも多様なサーベイ調査を実施しています。
 
 
 例えば、「クレジットカードの活用実態調査」「好きな車の調査」「投資周りの実態調査」など、多岐にわたる分野でリサーチ経験がございます。これらの知見を基に、貴社の新たなビジネスチャンスをサポートいたします。
 ぜひ一度参考資料をご覧くださいませ!
 
 
 
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												2025年版_ユーザーが選ぶ歯科企業・製品調査2024 調査結果データ(ホワイトペーパー).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 歯科医師向けPRなら WHITE CROSS /
 
 
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 歯科医院における情報収集・購入経路、スタッフ体制、診療科目別実態、保険・自費診療の内訳、患者動向、デジタル機器の導入意向まで網羅した
 最新サーベイ調査企画「2025年 歯科医院マーケットリサーチ」がいよいよ始動します!
 
 
 2025年は現場課題・購買動向・デジタル化の進行度など、企業様の製品・サービス開発、営業施策の立案に直結するリアルデータを
 ご提供いたします。
 
 
 
 
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												2025年版_ユーザーが選ぶ歯科企業・製品調査2025 調査結果データ(WHITE CROSS.inc)<歳末調査>.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | ※最新版の資料を掲載しております/2025年6月10日更新※ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
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 今回、とある企業様のInstagram新規立ち上げに携わらせていただいた取り組み内容の詳細をご紹介いたします!
 
 
 <<ホワイトペーパーの概要>>
 ・歯科医療従事者の各SNSの使用特徴について
 ・取り組み詳細:投稿者のペルソナの設定
 ・SNS投稿の目標設定
 ・SNS投稿の方針を固める
 ・投稿定型フォーマット
 ・運用スケジュール
 ・投稿レポート
 ・集客支援
 
 
 以前と比べSNSマーケの細分化が顕著になってきた昨今ですが、
 ぜひ歯科医師・歯科衛生士に向けて貴社のサービスをアピールしませんか?
 
 
 
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 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
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 └本ホワイトペーパーでご紹介しているSNSの立ち上げなど幅広く対応
 
 ・ターゲティングメールマガジン広告
 └貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
 
 ・WEBセミナー配信
 └開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
 
 ・タイアップ記事制作
 └WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
 └編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年最新版_歯科医療従事者向けSNS立ち上げサポートについて.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/27 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 歯科医師・歯科衛生士向けPRなら WHITE CROSS /
 
 
 歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
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 今回、WHITE CROSS内のアナリティクスデータから歯科医師ユーザーの動きを解説!
 謎に包まれた歯科医師の動向、貴社のマーケティング活動の参考にしていただけると幸いです。
 
 
 <<ホワイトペーパーの概要>>
 ・歯科医師会員の属性について
 ・WHITE CROSSサイト内のユーザーの動き
 ・スペシャルプランのご紹介
 
 
 
 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.6万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
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												202501_歯科医師の活動トレンドと効果的なプロモーション施策_ホワイトペーパー(WHITE CROSSinc.).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/22 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
 
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 今回、全国の歯科医師170名に向けてお金に関する実態調査を実施いたしました。
 
 <<報告内容>>
 ・調査対象:歯科医師170名(うち開業医は73%)
 ・質問内容
 ・世帯の貯蓄額(資産などは除く)はいくらですか?
 ・投資をしていますか?
 ・現在行っている投資の種類について教えてください
 
 
 
 歯科医師業界ではまだまだ「お金」に関わる情報が不足しています。
 この機会に歯科医師へ貴社のサービスをアピールしませんか?
 
 
 
 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
 ◆広告メニュー一例
 ・ターゲティングメールマガジン広告
 └貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
 
 ・WEBセミナー配信
 └開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
 
 ・タイアップ記事制作
 └WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
 └編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
 
 ・その他
 ・バナー広告
 ・動画広告
 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング
 ・DM
 ・アンケート広告
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20241121_歯科医師統計_お金に関する報告書_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/08 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
 
 会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
 WHITE CROSSメール広告は3人に1人の歯科医師に広くアプローチすることが可能です。
 本ホワイトペーパーは弊社開催のウェビナー「徹底解説、効果が出る。FAX DM」の登壇資料になります。
 時間の都合上ウェビナーへの参加が難しい方、興味はあるけどウェビナーに参加するほどでもない とお考えの方におすすめです!
 
 
 ### ホワイトペーパーの内容
 ・効果を最大化する4つの要素とは?
 1)オファー
 2)タイミング
 3)クリエイティブ
 4)ターゲット
 5)最後にWHITE CROSSについてのご紹介
 
 
 
 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けメディア
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
 ◆広告メニュー一例
 ・WHITE CROSS DSP
 └\新サービス/会員データを利用して認知拡大が叶います!
 
 ・メールマガジン広告
 └貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
 
 ・WEBセミナー配信
 └開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
 
 ・タイアップ記事制作
 └WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
 └編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
 
 ・その他
 ・バナー広告
 ・動画広告
 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202411_効果が出るFAX DM_WHITE CROSS Inc. .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/24 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\不動産・金融商材を扱う企業様向けのホワイトペーパーです/
 本資料では、完全成果報酬で実施いただけるWEBセミナーを活用し富裕層の商談獲得へ繋げていただく秘訣を事例を交えてお伝えしております!
 平均年収1,500万円と言われる歯科医師は富裕層でもあり、かつ開業医が7割近いことから経営者としても最適なターゲットです。
 この機会にぜひご覧ください。
 
 
 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.5万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
 ◆本資料でご紹介する特別プラン内容
 基本料金が一切かからない完全成果報酬型にて、セミナー配信の実施が可能となります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202410_WEBセミナー_成果報酬型セミナー_富裕層・金融サービス企業様へ_WHITE CROSS Inc.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/25 | 割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作お気軽にご相談ください
 BizHintとは IT・SaaS企業の事業成長を支援する完全成果報酬型の決裁者リード獲得メディア。上場企業からスタートアップまで300社超が活用し、長期継続/予算増額など高い評価をいただいています。
 
 「今すぐ決裁者リード・MQLが欲しい」
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 などの企業様に、BizHintは最適です。
 
 (toC集客を目的とした出稿はお断りしております)
 BizHintの特徴 ◎よくご評価いただく一例・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる
 ・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい
 ・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい
 メディア・媒体データ 会員数:650,000名以上 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           BizHintの強み・メリット ◎BizHintが支持されるポイント・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤
 ・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし)
 ・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO)
 ・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定)
 BizHintの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												BizHint媒体資料_2504-2506.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/12 | エモミルはAIによって質と量を両立させた『顧客や生活者、社会の本音を定性×定量データで紐解く』プラットフォームです。✔️URL1つで顧客や目的に合わせたヒアリングが可能な、AIによるフルオートインタビュー
 ✔️スマホ1つで動画やWEBサイト、パッケージや広告への視線・感情・興味関心が測れるコンテンツ視聴調査
 ✔️3,000万人の生活者モニターにリーチできるアンケート
 
 上記3つの調査を生活者の持つ『スマホ1つだけで』シームレスに実施。
 企業様はダッシュボードでセルフ調査出稿〜結果確認&分析することができます。
 
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 生体データ(視線・表情)×AIエージェント×コンサルで、あっと驚くインサイト発見をご提供いたします。
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              | 資料更新日:2025/05/28 | AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
 【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる媒体 AFFLUENT(アフルエント)
 東京版は毎月約6万8千部発行しております。
 
 【インテリア特集のご案内】
 コロナ禍により、自宅の大切さにあらためて気づいた私たち。
 家族や大切な人と過ごす場所だからこそ、心地よく暮らせる空間づくりが不可欠です。
 デザインはもちろん、使い勝手や耐久性にまでこだわったインテリアを取り上げます。
 潜在的な顧客層の獲得に効果が期待できます。
 
 【アフルエントの特徴】
 ◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
 
 ◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
 「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
 「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
 「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
 
 ◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
 
 
 
 【アフルエント読者プロフィール】
 ■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
 ■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
 (2021年1月アフルエント読者アンケートより)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【企画書】2025年9月号インテリア特集企画書.pdfアフルエント媒体資料250313.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/01 | AFFLUENT(アフルエント)福岡版は、福岡市内の富裕層に対して様々な情報をお届けしているハイエンドマガジンです。
 10年以上前に東京版の発行が始まり、現在では大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県
 ・神奈川県・宮城県と発行地域を拡大しています。
 東京版は毎月約6万5千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では
 季刊で約1万部~2万部発行しています。
 
 【アフルエント福岡版の特徴】
 ◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
 
 ◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
 「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
 「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
 「地主」「企業経営者」
 
 ◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
 
 【アフルエント読者プロフィール】
 ■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
 ■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
 (2021年1月アフルエント読者アンケートより)
 
 
 【今後予定している巻頭記事】
 「日本の祭り」「腕時計」「焼酎orブランデー」等
 
 
 ※巻頭記事は予告なく変更になることがあります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【福岡版】アフルエント媒体資料250327.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/05 | アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
 
 
 ■ハピタスの特徴
 
 (1)【リスクなく広告出稿が可能】
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
 定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
 
 (2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
 
 
 (3)【月間PV数:約3000万PV】
 ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
 
 
 (4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
 2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
 2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
 ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
 
 
 会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
 
 
 新たな集客手法としてぜひご検討ください!
 ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
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												202503_ハピタス媒体資料_株式会社オズビジョン | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/09 | ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ✓1000万人を超える放送エリア人口
 ✓複数メディアの組み合わせも可能
 
 だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
 
 ●資料概要/資料構成
 ・メ~テレの紹介
 ・メ~テレの自社制作番組(情報番組/バラエティーなど)
 ・自社イベント(BtoC)
 メ~テレ社屋での番組祭/内海メ~テレ花火大会/防災イベント/スケートリンクなど
 ・自社イベント(BtoB)
 -リクルーティング施策①:理系人材に出会えるアイディアコンテスト
 -リクルーティング施策②:東海オンライン就活
 -ビジネス層へのアプローチ:参加者4,000人超のビジネスセミナー
 ・各イベント実績や活用実例など
 
 ●メ~テレの特徴
 東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
 
 名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
 主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
 全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
 
 テレビ以外を組み合わせることも可能!
 デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
 
 ●こんな方におすすめ
 ・初めてのテレビCMをご検討されている方
 ・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
 ・幅広い世代に訴求したい方
 ・多くの人に訴求したい方
 ・企業のブランディングがしたい方
 ・リクルーティング活動を強化したい方
 ・動画広告をやってみたい方
 ・web広告の効果が落ちてきている方
 
 ●業界実績/おすすめ業界
 ・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
 ・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産・物流
 ・ BtoB
 ・ SaaS
 ・ D2C
 ・ DX系サービス
 
 お気軽にお問合せください
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																		メ~テレ制作番組とイベントのご紹介_1009.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/22 | ■□■ こんな方におススメ ■□■
 「資産形成」「金融」「保険」「不動産」「マネーセミナー集客」
 
 不動産関連事業者や保険代理店等
 高単価の金融関連クライアントとの提携がある広告代理店様へおすすめです。
 
 ■アットセミナー概要
 
 年間2000開催以上のマネーセミナー集客を実施。
 ※現在保険、不動産、持ち家などの金融に関するセミナー集客に特化しております。
 集客ページ作成から参加当日までのお客様フォローを一貫で行います。
 セミナー参加者にのみ費用がかかる「成果報酬型」でWEB集客が可能です。
 
 ■集客属性
 
 集客属性    :資産形成に興味のある初心者層
 年齢層     :20代~50代
 平均年収    :平均560万円以上
 セミナー参加率 :平均70%以上
 個別以降率   :平均67%以上
 
 ※実際に利用いただく際はご相談の上、集客層にセグメントを設定することも可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【広告代理店様向け】アットセミナー媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | 2006年より医療・介護業界の専門ニュースサイトとして、行政・経営関連記事を配信しているwebサイトです。医療・介護経営者がおさえておくべき法改正・報酬改定情報、経営戦略事例などを平日毎日配信。
 メルマガやセミナーにて企業様の製品サービス情報の発信も承っております。
 
 【ユーザー概要】
 ★医療機関、介護施設の経営層/管理職層が多いことが特徴です。
 ・会員総数:約31万人
 ・メルマガ会員数:約4.7万人
 ・会員属性:
 役職…全体の約7割が「管理職以上」
 業態…全体の約7割が「医療機関」「介護」業界の方
 (2025年6月時点)
 
 【人気プロモーションメニュー】
 ①号外メールマガジン広告
 メルマガ希望会員へオリジナルメールを配信頂けます。
 (HTML形式での配信で、1コンテンツに複数のバナーやリンクの挿入が可能)
 平均開封率:16%~17%
 平均クリック率:2%~3%
 
 ②セミナー/イベント協賛
 診療報酬やDXといった業界内でHOTなテーマにて随時企画開催しております。
 訴求したい製品サービスに沿ったテーマでの実施も可能です。
 
 ▽募集中のイベント▽
 イベント名:病院DXアワード エントリー
 募集期間 :2025年12月19日(金) 23:59:59まで ※早期申込特典あり
 協賛費 :お問い合わせください
 
 イベント名:診療報酬改定セミナー(仮)
 開催日 :2026年2月下旬を予定 ※早期申込特典あり
 集客想定数:500~1000名
 協賛費 :お問い合わせください
 
 
 【開催事例・実績】
 ・2025年3月開催 病院DXサミット(集客数:600名)
 ・2024年3月開催 横軸で捉える24年度報酬改定~医療介護連携、働き方改革、DX~(集客数:900名)
 ・2023年6月開催 -ガイドライン第6.0版をふまえて考える、医療業界におけるセキュリティ対策-(集客数:300名)
 ※その他集客実績は資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る |